【MTB】ド派手に緑なハードテール‼【COMMENCAL】
by: その他

こんにちは!

「店長じゃない方」の、スタッフ高橋です。

 

今回もまたまたMTBのお話です。

MTBについてはザックリ前回お話したので、今回は直接本題に!

 

今回のご紹介はCOMMENCALというメーカーのMETA HT TRAILというモデルになります。

↓こちらですね↓

META HTOG 150707 (5).jpg

ハードテイル(HT)と呼ばれるフロントサスだけが付いた種類のものになります。

 

一番の特徴はやはり、一際目を引くこの素晴らしい緑色でしょう‼‼‼

抜群の目立ち具合のこのカラー、誰が見ても確実に"派手"と思うでしょう。

しかし、私はkawasaki(オートバイ)が大好きなのでこの緑色は堪らなく素晴らしい色に感じます!

 

META HTOG 150707 (1).jpg

 

そうここまで緑なのは早々どこも出してきませんからね。

単純な緑一色ではなくて、グラフィックも程よく入ってかなりカッコ良く仕上がってますよ!

 

 

さて、このコメンサルというメーカーですが2000年にパリダカ出身のモーターサイクル設計者が作った比較的新しいブランドです。

しかし、レースシーンでも素晴らしい活躍をみせる非常に質の高いMTBを作るブランドです。

キッズ用バイクからAM・DH用MTBまで幅広くMTBをラインナップしています。

 

このMETA HT TRAILはその中の1つでAMに属する車体になります。

フルサスの様に自転車が地形に柔軟に対応して走るのではなく、ハードテイルならではのダイレクト感のある遊べる車体に仕上がっています。

 

障害物を乗り越えたり、アクションを起こした時にチェーンが暴れてしまってもフレームを傷つけない様にするプロテクターも標準装備。

チェーンリングも流行りのナローワイドチェーンリングが採用されています!

META HTOG 150707 (3).jpg

 

ここから山遊びを始めるも良し、街乗り用に中々被らない一台としても良し、所有して嬉しくなれる自転車だと思います!

山遊びにハマってきたらサスペンション・クランク・ブレーキあたりはより良いものにカスタムをお勧めしますっ!

 

 

派手好きな人、人と違う一台が欲しい人、kawasakiファンにも(?)、是非おすすめする一台です‼‼

この機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

価格:124,800円

サイズ:Sサイズ(155cm前後の方におすすめします!)

 

前の記事へ

次の記事へ